(○゜▽゜○)/ ヨッ!!(⌒▽⌒)アハハ!

小学生に朝「おはようございます」と声をかけられると妙に照れてしまうのは私だけでしょうか。
 
本来の自分と、周りの人たちが抱いている私のイメージとがずいぶんかけ離れているようで今日はそのことについて言われる事が多かったです。
 
入院中に恋しくなったものの一つに、チーズケーキがあります。病院食では当然こんなものでないし、売店でも売ってないしね。
 
焼きそばってソース派と塩派に分かれると思うんですが、私はソースにはマヨをかけて食べる派です。

先日お菓子の詰め合わせを頂いたのがあって、開けてなかったので今開けてみたらクッキーでした。別腹でかなり食べちゃいました。
[PR]ドゥーブルフロマージュといえば?小樽洋菓子舗ルタオ生まれのチーズケーキ 簡単に出来る鶏肉料理のレシピ 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方