こんばんわ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ

なんだか最近注目されていることが多いような気がします。化粧に気が抜けないな・・・と思うもうすぐ三十路です。
 
Hさんも交際報道が出ましたね・・・。カノジョの交際報道って初めてなんじゃないでしょうか。
 
昼食を食べた後なんですが、ランチセットにデザートつきだったので付いていた紅茶シフォンがとてもうまかった。家で作ると中々ああうまくいかないんですよね。

坂東英二さんってゆで卵好きで有名ですよね。1日に6個は食べるとか。コレステロールは大丈夫なんでしょうか。
 
先日回転寿司で食べたあぶりサーモンがめちゃくちゃ美味しかったですね。旬も関係あるのかもしれませんが脂がのっててよかった。
[PR]生キャラメルの作り方 プッチンプリン大好き 様々なゴマ豆腐とごま豆腐のレシピ