一番・・・(ーΩー )ウゥーン

風のとても強い日で、帽子は吹き飛ばされるわ、コンタクトにゴミがついて涙が止まらなくなるわ散々な1日でした。
 
少し前、かなり人気のあったタレントの熱愛報道で10歳とか平気で離れている年齢が気になります。
 
鶏皮をフライパンでからからに油が全部出来るまで塩味をつけて焼くと、いいお酒のつまみになるんですよ。
 
はなまるうどんって安いじゃないですか。サイズも大中小と量を決めれるし、小さい子供には小サイズでも食べれるしとても便利ですよね。
 
鶏肉のたたきって食べた事ありますか?胸肉ともも肉のたたきって言うのがあるんですが、鶏皮が好きな人はもも肉、あっさりが好きな人は胸肉のが合うかもです。
[PR]簡単ななめらかプリンの作り方 白の胡麻和え、黒のごま和え、金のゴマ和え アイスボックスクッキーの簡単レシピ