でも┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

さっき体重を計ったら、1kg減っていてめちゃくちゃ嬉しかったのでこのブログに書いちゃいました。
 
ちょっとチャレンジしてみたい事があるんです。自分自身のスキルアップの為に高額だけど奮発しちゃおうかな。
 
ラーメンで最近はつけ麺もかなりはやっていますが、付け麺のご当地ってどこなんでしょうね?
 
フランクフルトやウインナーってお酒のつまみにもピッタリなんですが、やっぱり焼くよりもゆでた方が余計な脂も抜けていて美味しいですね。
 
バーバパパっていうシュークリーム専門店がありますよね。今住んでいる地域には残念ながら無いのですが、そこのキャラメルクリーム絶品です。
[PR]鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方 簡単ななめらかプリンの作り方 鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪