☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆(ーΩー )ウゥーン

ケンタッキーのチキンってCMの言うとおり本当に無性に食べたくなるなるケンタッキーですよね。誘惑に負けちゃって食べちゃいました・・・。
 
麻薬の事件でつかまったOに関わっていたといわれるNですが、事件後初めてコメントをブログで発表したみたいですね。

沖縄って健康食品の多さ日本で?1なんだそうですね。でも、肥満度も?1だった気がします。
 
日本では一番の納豆の生産地といわれている水戸ですが、あのわらに入った納豆はどうしてあんなに高いんでしょうか。
? 
生の野菜ジュースを作ろうと思ってキャベツが安いときに大量に買ったんです。やっぱり絞りたてのフレッシュジュースはいいですね。
[PR]ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪ 美味しい料理ビール煮のレシピ集 ミツカン酢を使ったさっぱりレシピ集