え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

朝靴を履こうとしたら、ぬめっとしていたんです・・・。そうだ。昨日水溜りに突っ込んだのに乾かすの忘れてた・・・。
 
次から次へととっかえひっかえ女性と噂になるNSですが、私からしたらどこがいいの?めっちゃ不細工ですよね・・・。顔。
 
ケバブって知ってます?よく車で外人さんが売りに周ってたりします。鶏肉をものすごく重ねて焼いてて端っこから切っていってそれをピタパンにはさんで食べるの。
 
今日はじめて紫芋と栗のコロッケって食べたんですが、美味しかったですねぇ。紫芋って見た目本当に紫で、でも黄色のサツマイモに負けないほこほこ感で美味しかったです。
 
カステラってやっぱり長崎カステラが一番美味しいですね。そこらへんのスーパーのブランドで売っているものはなんか普通のスポンジのような感じでした。
[PR]白の胡麻和え、黒のごま和え、金のゴマ和え ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪ 鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪