こんばんわ♪[岩蔭|]^⌒)bうふっ

なんだか最近注目されていることが多いような気がします。化粧に気が抜けないな・・・と思うもうすぐ三十路です。
 
グレープフルーツ系の香りって大好きなんです。そばにおいておくとさわやか&ほっとします。ちなみにダイエット効果もあるんだとか。
 
お肉の中で一番すきなのは鶏肉。鶏肉はやっぱり唐揚げが大好きですが、鶏皮なんかも大好きです。コラーゲンたっぷり。
 
サトイモのコロッケって美味しいですよね。中々置いているところを見かけないんだけどあったら即買いしちゃいます。

トマトってそのまま丸かじりするのも美味しいですけど焼きトマトもまた美味しいですよね。トマトが嫌いな人の気持ちが分かりません。
[PR]生キャラメルの作り方 フロマージュブランの作り方とオリジナルレシピ 簡単に出来る鶏肉料理のレシピ