(*^∇^)v ニパッ♪*3

仕事であんまり連携がうまくいかずに今日は上司に怒られてしまって、めっちゃへこみ気味の私です。

ちょっとチャレンジしてみたい事があるんです。自分自身のスキルアップの為に高額だけど奮発しちゃおうかな。
 
ピザですきなの具はトマト、じゃがいも、たらこです。ソースはマヨネーズが好きです。あとかにも乗っていたら最高です。
 
果物って年がら年中ありますけど、私は夏が一番好きですね。マンゴーやメロンは絶品!どちらも高いのが難点なんですが。
 
回転寿司を食べに行くと必ず頼むのがえんがわなんです。えんがわが無いお店には二度と行きません・・・。今まで2店舗ほどおいていませんでした。
[PR]チョコレートフォンデュを自宅で作ろう 美味しい料理ビール煮のレシピ集 台湾海鮮についてあれやこれや