イェイ(⌒▽⌒)アハハ!

雨のためかさを持っていったら、なんだか雑巾臭くて・・・。そういえば前回使って干すのを忘れていたような・・・。
 
今日は同僚異性から食事をご馳走になってラッキーでした。今まで行った事の無いタイプのお店だったのでとても楽しかったな。
 無性にイチゴが食べたいんだ・・・。そういえばイチゴ狩りって結構どこの地域でもやっているのかな。北海道ではどうだろう・・・。
 
一時ゆで卵ダイエットって流行りましたよね。でも空腹時にゆで卵を食べると結構気分悪くなったりしませんか?

チョコレートケーキを焼いててきがついたんですが、生クリームをあえて白いまま使ったら白黒であまり見た目きれいにならないでしょうか・・・。
[PR]白の胡麻和え、黒のごま和え、金のゴマ和え ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪ 白の胡麻和え、黒のごま和え、金のゴマ和え