((((((;_ _)σ‖エエモン、エエモン・・・ うふふっ(*゜v゜*)

毎朝、ヤクルトを飲み始めるようになってからというもの、便秘には困らなくなって風邪も引かなくなったように思います。
 
Hさんも交際報道が出ましたね・・・。カノジョの交際報道って初めてなんじゃないでしょうか。
 
先日入った焼き鳥屋さんで銀杏があったから注文したんですよ。銀杏って5粒ほどついて200円とか。めちゃ高いですよね。
 
目玉焼きではマヨケチャが一番合うと思います。マヨネーズとケチャップをあわせてオーロラソースにしたものです。
 
苺トリュフって知ってます?フローズンイチゴの周りにホワイトチョコがコーティングしてあって甘酸っぱくて美味しかったです。今日はじめて食べました。
[PR]白の胡麻和え、黒のごま和え、金のゴマ和え 酢みその作り方と酢みそを使った料理レシピ♪ 鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪