ρ(-ε- )イヂイヂワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

今日はやたら人の中傷が耳につく一日でしたね・・・。やっぱりこういうの聞いちゃうとへこむものです。
 
眠くなってしまうので中々出来ない読書なんですが、人からすすめられたので読んでみたら結構はまっちゃいました。

先日テレビで見たんですが、ポーチドエッグって電子レンジで作れるんですね。ボールに水を張って卵を落としてチンするだけ。鍋でやると結構難しいんですよね。
 
沖縄料理にあるてびちって豚の足の部分なんですが、それを煮付けにしたり唐揚げにしたりするとコラーゲンがたっぷり摂れるそうです。
 
先日お菓子の詰め合わせを頂いたのがあって、開けてなかったので今開けてみたらクッキーでした。別腹でかなり食べちゃいました。
[PR]美味しい料理ビール煮のレシピ集 さっぱり煮のレシピを集めてみました プッチンプリン大好き