((((((;_ _)σ‖エエモン、エエモン・・・ (T.T )( T.T)おろおろ

今日はやたら人の中傷が耳につく一日でしたね・・・。やっぱりこういうの聞いちゃうとへこむものです。
 
根気よくやっていくって大変な事なんですがどうやらそれが結果として現れたみたいでなんだかやりがいを感じちゃいました。
 
入院中に恋しくなったものの一つに、チーズケーキがあります。病院食では当然こんなものでないし、売店でも売ってないしね。
  
ギャートルズ肉って知ってます?あのギャートルズに出てくる骨付きのお肉なんですが、楽天で1980円で売られていますね。レビューがいまいちなんですが。

じゃがぽっくるって北海道のお菓子なんですね。じゃがりこなんかと味が違うんでしょうか。
[PR]様々なゴマ豆腐とごま豆腐のレシピ ごまを使ったお菓子ごまプリンのレシピ♪ 台湾海鮮についてあれやこれや