こんばんわ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

?今日もお疲れ様でした。1日が終わりこのブログを書く事で私の1日は終わりになります。
 
世間って建て前のことが多いですけど、あえて厳しい意見を言ってくれる人って一人は必要ですね。
 ささみにチーズを来るんでフライにしたりするとめちゃ美味しいですよね。ささみはあっさり、チーズと油がこってりですね。
 
坂東英二さんってゆで卵好きで有名ですよね。1日に6個は食べるとか。コレステロールは大丈夫なんでしょうか。

今日は鍋にしました。家でしいたけを栽培していたのですがそれがかなり大きくなっていたので鍋に入れて食べました。美味しかったです。
[PR]鶏皮で作る鶏皮餃子や鶏皮せんべいのレシピ♪ フロマージュブランの作り方とオリジナルレシピ 簡単に出来る鶏肉料理のレシピ