こんばんわぁ┐('〜`;)┌

?今日もお疲れ様でした。1日が終わりこのブログを書く事で私の1日は終わりになります。
 
後輩が助けを求めてきたので、一緒に手伝ってあげる事にしました。そしたら訳分からないところでつまずいていたらしくあっという間に片付きました。
 
ボーナスの時期なので何か買おうと思って楽天サイトを覗いていたんですが、見てしまうのはやっぱり食べ物ばっかり。特にスイーツですね。
 
ギャートルズ肉って知ってます?あのギャートルズに出てくる骨付きのお肉なんですが、楽天で1980円で売られていますね。レビューがいまいちなんですが。
? 
今日ハンバーグを作ったんですが、やっぱりひき肉は合挽きよりもビーフ100%の方がなんとなく贅沢に仕上がる感じがしますよね。
[PR]鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪