どうしてもo*4o''ワクワク♪

営業先のパートのおばさんに、おせんべいを貰ったらしけってた・・・。ちょっとブルーです。
 
心地よく勉強したり仕事をしたりするのに必要なのってやっぱり落ち着ける場所ですかね。これがあるだけでぜんぜん進み具合違ってきますね。
 
ムースとババロアって見た目も似てるけど中身はどう違うんでしょうね。作り方の違いなんでしょうか。
 
ギャートルズ肉って知ってます?あのギャートルズに出てくる骨付きのお肉なんですが、楽天で1980円で売られていますね。レビューがいまいちなんですが。
 
今日ハンバーグを作ったんですが、やっぱりひき肉は合挽きよりもビーフ100%の方がなんとなく贅沢に仕上がる感じがしますよね。
[PR]ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪ ぶりの照り焼き・鶏の照り焼き・照り焼きソースレシピ ぶりの照り焼き・鶏の照り焼き・照り焼きソースレシピ