ρ(-ε- )イヂイヂ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

今日も明日も明後日も、どうやったら毎朝快調に布団から出る事ができるんだろうか・・・。

人気爆乳タレントのHさんも、略奪婚とか言ってましたけどたった2年で離婚だそうですね。略奪婚なんてそんなものか・・・。
 
今日食べた鮭のクリーム煮がめちゃくちゃ美味しかったです。やっぱり寒い季節にはこれですよね。
 
坂東英二さんってゆで卵好きで有名ですよね。1日に6個は食べるとか。コレステロールは大丈夫なんでしょうか。

バウムクーヘンってくるくるとまきながら生地を焼いていくんですよね。作っているお店があったら見てみたいですね。
[PR]簡単に出来る鶏肉料理のレシピ ごまを使ったお菓子ごまプリンのレシピ♪ ドゥーブルフロマージュといえば?小樽洋菓子舗ルタオ生まれのチーズケーキ