三番・・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

今日はやたら人の中傷が耳につく一日でしたね・・・。やっぱりこういうの聞いちゃうとへこむものです。

ちょっとチャレンジしてみたい事があるんです。自分自身のスキルアップの為に高額だけど奮発しちゃおうかな。
 
沖縄の食べ物ナーベラーはへちまなんですが、漢字で書くと糸瓜。こんな漢字なんですね。初めて知りました。
 
モスバーガーのモスチキンってありますよね。あれって今楽天のオンラインショップでも購入できちゃうんですね。
牛刺しの食べ比べをしました。一つはきれいな赤みでもう一つは霜降りの入っているお肉。どちらも美味しくいただけたんですが、霜降りの方は少しあぶった方らもっと美味しいかも。
[PR]チョコレートフォンデュを自宅で作ろう プッチンプリン大好き ドゥーブルフロマージュといえば?小樽洋菓子舗ルタオ生まれのチーズケーキ