アノネ…(/^o(・・*)フムフム「('ヘ`;まいったなぁ..

昼間バイクに乗っていたら、パトカーのサイレンがなって後ろからパトカーが・・・。私ではなかったんだけど、ドキッとするのは私だけではないはず・・・。
 
今日は相方との気持ちのすれ違いが多かったです。1週間ぶりにあえたというのになぜか喧嘩。お互い忙しい時期に無理して会うもんじゃないですね。
 
ラーメンで最近はつけ麺もかなりはやっていますが、付け麺のご当地ってどこなんでしょうね?
 
日本そばって大好きなんですが、大体外で食べてもザルで7〜800円位しますよね。生そばも大体4〜500円と高めですが、手間がかかるからでしょうか。

楽天のグルメを見ていたら、1〜5位までが洋菓子でした。和菓子のせんべいとかあられっていいと思いますけどね。ザラメとか、スイーツじゃないのかな?
[PR]生キャラメルの作り方 様々なゴマ豆腐とごま豆腐のレシピ フロマージュブランの作り方とオリジナルレシピ