どうしたら(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

雨のためかさを持っていったら、なんだか雑巾臭くて・・・。そういえば前回使って干すのを忘れていたような・・・。
 
根気よくやっていくって大変な事なんですがどうやらそれが結果として現れたみたいでなんだかやりがいを感じちゃいました。
 
ムースとババロアって見た目も似てるけど中身はどう違うんでしょうね。作り方の違いなんでしょうか。

一時ゆで卵ダイエットって流行りましたよね。でも空腹時にゆで卵を食べると結構気分悪くなったりしませんか?
 
楽天のグルメを見ていたら、1〜5位までが洋菓子でした。和菓子のせんべいとかあられっていいと思いますけどね。ザラメとか、スイーツじゃないのかな?
[PR]ドゥーブルフロマージュといえば?小樽洋菓子舗ルタオ生まれのチーズケーキ 様々なゴマ豆腐とごま豆腐のレシピ アイスボックスクッキーの簡単レシピ