イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

営業先のパートのおばさんに、おせんべいを貰ったらしけってた・・・。ちょっとブルーです。
 
先日の健康診断の結果で1項目だけ要検査が!でも早く見つかるに越したことは無いですから病院に行ってきました。
 
無性にイチゴが食べたいんだ・・・。そういえばイチゴ狩りって結構どこの地域でもやっているのかな。北海道ではどうだろう・・・。
  
サトイモのコロッケって美味しいですよね。中々置いているところを見かけないんだけどあったら即買いしちゃいます。

牛刺しの食べ比べをしました。一つはきれいな赤みでもう一つは霜降りの入っているお肉。どちらも美味しくいただけたんですが、霜降りの方は少しあぶった方らもっと美味しいかも。
[PR]ぶりの照り焼き・鶏の照り焼き・照り焼きソースレシピ 台湾海鮮についてあれやこれや 白の胡麻和え、黒のごま和え、金のゴマ和え