(*^∇^)v ニパッ♪うふふっ(*゜v゜*)

ロッテリアの海老バーガーを久々に昼食に食べました。海老がぷりぷりして海老バーガーはやっぱりロッテリアが一番ですね。

先日の健康診断の結果で1項目だけ要検査が!でも早く見つかるに越したことは無いですから病院に行ってきました。

ラーメンで最近はつけ麺もかなりはやっていますが、付け麺のご当地ってどこなんでしょうね?
 
とんかつってそのままだと結構カロリーも高くて胃にも重かったりしますが、とんかつの味付けにゆかりを使うとさっぱりしますよね。

ラザニアってラザニアキットみたいなのが売ってますけど、デュラム粉があるので生のラザニアを作ってみようかなと思っています。
[PR]鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪ ドゥーブルフロマージュといえば?小樽洋菓子舗ルタオ生まれのチーズケーキ チョコレートフォンデュを自宅で作ろう