イェイお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”

今日はゴミ当番だったんですが、ゴミを出しに行ったらごみ置き場に500円玉が落ちていてラッキーでした。
 
体調管理にはずいぶん気をつけていたつもりなのですが、やっぱりこの季節アレルギーが出てしまいました。
 お正月に伊達巻っておせち料理に入ってますよね。大好きで毎年3本は必ず買うんですが、家で作るといまいちうまくいかないんですよね。
 
昨日の夜、チーズケーキを作ったんですがチーズケーキってミキサーで混ぜて焼くだけなんで簡単ですよね。

それにしてもスイーツのショッピングのお店って何時間見ていても飽きないですよね。かれこれ2時間以上見ているんですがぜんぜん飽きません。
[PR]簡単に出来る鶏肉料理のレシピ 様々なゴマ豆腐とごま豆腐のレシピ 訳ありグルメ大集合