vUo・ェ・oU ィェーィ♪うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

朝から会社の引越しだの、クレームだのと一日中息つく暇も無くすごく忙しい一日でした。
 
自分の居場所があるっていいですね。そこにいる事で自分がほっとできる癒される空間、これって必要ですよね。
 
先日テレビで見たんですが、ポーチドエッグって電子レンジで作れるんですね。ボールに水を張って卵を落としてチンするだけ。鍋でやると結構難しいんですよね。
 
モスバーガーのモスチキンってありますよね。あれって今楽天のオンラインショップでも購入できちゃうんですね。
 
ロールケーキって結構根強い人気ですよね。ちょっと苦手かなって思ってたんですが貰ったのを食べてみたらふわふわして美味しかったです。
[PR]ドゥーブルフロマージュといえば?小樽洋菓子舗ルタオ生まれのチーズケーキ プッチンプリン大好き 鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪