┌|゜ο゜|┘ヨッ! ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

今朝起きたら、すでに出社の時間だった私です・・・。こんなに寝坊したのはかれこれ1年ぶりくらいでしょうか・・・。
 
少し前、かなり人気のあったタレントの熱愛報道で10歳とか平気で離れている年齢が気になります。
 
先日テレビで見たんですが、ポーチドエッグって電子レンジで作れるんですね。ボールに水を張って卵を落としてチンするだけ。鍋でやると結構難しいんですよね。
 
目玉焼きではマヨケチャが一番合うと思います。マヨネーズとケチャップをあわせてオーロラソースにしたものです。
 
昔、ニンジン蕎麦って言うのを取り寄せした事があります。そばがニンジンのオレンジ色なんですがコシがあってすごく美味しかったんですが、どこから取り寄せてたか全く覚えていないんです・・・。もう一度食べたいなぁ。
[PR]プッチンプリン大好き チョコレートフォンデュを自宅で作ろう 鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪