どうも♪*2♪ドキドキ

流行のものがものすごく気になってしまって、衝動買いをしてしまいました。めったに無いんですが、一目ぼれしちゃったので仕方がありませんね・・・。
 
人気爆乳タレントのHさんも、略奪婚とか言ってましたけどたった2年で離婚だそうですね。略奪婚なんてそんなものか・・・。
 
ボーナスの時期なので何か買おうと思って楽天サイトを覗いていたんですが、見てしまうのはやっぱり食べ物ばっかり。特にスイーツですね。
  
はなまるうどんとか安いうどん屋さんが全国に広まっているみたいですね。ああいうバイキング型式のは好きな具が乗せれるのでいいですね。
鶏肉のたたきって食べた事ありますか?胸肉ともも肉のたたきって言うのがあるんですが、鶏皮が好きな人はもも肉、あっさりが好きな人は胸肉のが合うかもです。
[PR]ドゥーブルフロマージュといえば?小樽洋菓子舗ルタオ生まれのチーズケーキ 簡単に出来る鶏肉料理のレシピ アイスボックスクッキーの簡単レシピ