イェイ♪*1♪ドキドキ

営業先のパートのおばさんに、おせんべいを貰ったらしけってた・・・。ちょっとブルーです。

シンガーソングライターのAって歌はものすごく売れてるみたいなんですが、不細工な顔してませんか?
 昼食を食べた後なんですが、ランチセットにデザートつきだったので付いていた紅茶シフォンがとてもうまかった。家で作ると中々ああうまくいかないんですよね。
 
チョコレートケーキってスポンジに生クリームがたっぷり乗っているのとしっとりとしたがトーショコラタイプがありますが、やっぱりガトーショコラタイプが食べたって感じがしていいですね。
 
バーバパパっていうシュークリーム専門店がありますよね。今住んでいる地域には残念ながら無いのですが、そこのキャラメルクリーム絶品です。
[PR]ミツカン酢を使ったさっぱりレシピ集 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 プッチンプリン大好き