コンバンワ!!うふふっ(*゜v゜*)

仕事であんまり連携がうまくいかずに今日は上司に怒られてしまって、めっちゃへこみ気味の私です。
 
今までの努力が実を結んでいろいろな人に褒められた一日でした。毎日がこうだと本当に幸せですね。
 
モーニングメニューで美味しかったのが、ほうれん草のココットのようなの。バター炒めのほうれん草の上にポテトとトマトと真ん中に卵が割ってあって、オーブンで焼いたの。
 
カツにはやっぱり大根おろしを一緒に添えてあると嬉しいですよね。カツの油を大根おろしが流してくれるような気がします。
 
牛刺しの食べ比べをしました。一つはきれいな赤みでもう一つは霜降りの入っているお肉。どちらも美味しくいただけたんですが、霜降りの方は少しあぶった方らもっと美味しいかも。
[PR]白の胡麻和え、黒のごま和え、金のゴマ和え 美味しい料理ビール煮のレシピ集 ドゥーブルフロマージュといえば?小樽洋菓子舗ルタオ生まれのチーズケーキ