今日はね(ーΩー )ウゥーン

もうすぐ行きたかったライブが開催されます。もう今から楽しみで夜も眠れそうにありません・・・。
 
いつもは気が合わない職場の同僚が居るんですが、上司の愚痴で馬が合いなんだかうまくやっていけそうです。
 
ピザですきなの具はトマト、じゃがいも、たらこです。ソースはマヨネーズが好きです。あとかにも乗っていたら最高です。
 
今日のお昼ご飯に久しぶりにカップや焼きそばを食べました。カップ焼きそばってやっぱりマヨがないとダメですよね。
 
そういえば立川にワッフル専門店みたいなのがあったと思うんですが、今もあるでしょうか。生クリームたっぷりのワッフルは至福な時間を過ごせますよね。
[PR]ごまを使ったお菓子ごまプリンのレシピ♪ ぶりの照り焼き・鶏の照り焼き・照り焼きソースレシピ チョコレートフォンデュを自宅で作ろう