アノネ…(/^o(・・*)フムフム┐('〜`;)┌

朝から晴れていたので安心していたら、ぬかるみに足を滑らせて見事に転んでしまいました。
 
人の期待に答えようと無理して頑張って体壊しても意味ないですよね。やっぱり自分のレベルに合ったことが一番だ。
 
ケバブって知ってます?よく車で外人さんが売りに周ってたりします。鶏肉をものすごく重ねて焼いてて端っこから切っていってそれをピタパンにはさんで食べるの。
 
昨日の夜、チーズケーキを作ったんですがチーズケーキってミキサーで混ぜて焼くだけなんで簡単ですよね。
 
濃厚プリンなんかもお取り寄せですごい人気があるじゃないですか。せっかく取り寄せるならこういっためったに食べられないようなものを取り寄せたいもんですね。
[PR]本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 様々なゴマ豆腐とごま豆腐のレシピ