こんばんわぁワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

今日は元気いっぱいで一日を過ごす事ができました。エネルギーが満ち溢れている感じで何事もスムーズにいった気がします。
 
うきうきわくわく、なんだかとても楽しい予感がします。うきうきしすぎで転ばないように気をつけます。
 
大阪ではお好み焼きが名物ですが、広島焼きもお好み焼きというのでしょうか。
 
じゃがいもは男爵とメークインしか知りませんでしたが、最近は北あかりとかなんか新種のじゃがいもがあるみたいですね。
 
うちで作るハンバーグはいつも必ずお豆腐か、ふを入れます。カサ増しの理由もあるけど、やっぱりふわふわしていた方がおいしいですよね。
[PR]白の胡麻和え、黒のごま和え、金のゴマ和え 鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方 簡単に出来る鶏肉料理のレシピ