こんばんわ♪o*4o''ワクワク♪

いつも笑顔で居る事って難しいですが大切な事ですね。イライラしてたんですが笑顔を忘れないで居たらめちゃくちゃいいことがありイライラが吹っ飛びました。

人気爆乳タレントのHさんも、略奪婚とか言ってましたけどたった2年で離婚だそうですね。略奪婚なんてそんなものか・・・。
 
沖縄って日本一長寿で有名ですが、実は肥満が多かったりしますよね。食生活がアメリカ物が多かったりするせいでしょうか。
 
卵料理で一番好きな食べ方はやっぱりオムレツなんですがオムレツは固すぎず柔らかすぎずが一番好きです。
昔住んでいたところの近くにダイエーがありました。その中に入っているケーキ屋さんで(名前は忘れましたが)プーさんの入れ物に入ったプリンが大好きでした。
[PR]ドゥーブルフロマージュといえば?小樽洋菓子舗ルタオ生まれのチーズケーキ 鶏皮で作る鶏皮餃子や鶏皮せんべいのレシピ♪ 酢みその作り方と酢みそを使った料理レシピ♪