U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪=^-^=うふっ♪

朝から晴れていたので安心していたら、ぬかるみに足を滑らせて見事に転んでしまいました。

人気爆乳タレントのHさんも、略奪婚とか言ってましたけどたった2年で離婚だそうですね。略奪婚なんてそんなものか・・・。
 
沖縄のお菓子ちんすこうというクッキーのようなビスケットのようなものがあるんですが、甘ったるくて美味しいので調子に乗って食べていたらかなり胃もたれしました。
 
フランクフルトやウインナーってお酒のつまみにもピッタリなんですが、やっぱり焼くよりもゆでた方が余計な脂も抜けていて美味しいですね。

いまや訳ありチーズケーキが定番になりつつありますね。チーズケーキの切り落としの端っこの部分だけを集めた訳あり。味が一緒だったらお買い得ですもんね。
[PR]ごまを使ったお菓子ごまプリンのレシピ♪ 訳ありグルメ大集合 白の胡麻和え、黒のごま和え、金のゴマ和え