vUo・ェ・oU ィェーィ♪┐(´-`)┌

なんだか今朝は妙に身だしなみに時間がかかりました。特に何かがあったわけではないのですが、化粧が念入りになっちゃいました。
 
いつも日課にしている事が病院とかで出来なくなってしまった時、落ち着かないんですよね。
 
鮭の季節って新巻鮭とかが一般的で多いじゃないですか。でももう一つはやっぱり醤油いくらですよね。
 
焼きそばってソース派と塩派に分かれると思うんですが、私はソースにはマヨをかけて食べる派です。

いちごには砂糖とミルクをかけて食べる人と、練乳をかけて食べる人と居ますが、私から見たらどちらも同じように見えるんですが違うでしょうか。
[PR]ぶりの照り焼き・鶏の照り焼き・照り焼きソースレシピ プッチンプリン大好き 台湾海鮮についてあれやこれや