(○゜▽゜○)/ ヨッ!!*2

ちょっとココのところ仕事をつめすぎていたのでジムにいって体を動かしてきました。なんだかとても爽やか・・・になりました。
 
自分の居場所があるっていいですね。そこにいる事で自分がほっとできる癒される空間、これって必要ですよね。
 
海老のマヨネーズ炒めって知ってます?中華料理屋さんで食べたメニューで美味しかったんですが中々家で同じ味が作れません。
 
日本そばって大好きなんですが、大体外で食べてもザルで7〜800円位しますよね。生そばも大体4〜500円と高めですが、手間がかかるからでしょうか。
 
頂き物で稲庭うどんがあったので始めて食べました。今まで食べたうどんの中で一番美味しかったですね。
[PR]さっぱり煮のレシピを集めてみました 美味しい料理ビール煮のレシピ集 プッチンプリン大好き