やっぱり┐('〜`;)┌

上司からジュース代を貰ってジュースを買いに行ったら、頼まれていたものが売り切れで、1km先の自販機までマラソンして来ました。

Nって結婚式の日取りが決まったそうですね。これからだと年齢も年齢だし子供は作るんですかね。

蟹といえば、タラバ、ズワイ、毛蟹を思い浮かべるのですが、肉厚なのといえばタラバガニでしょうか。毛蟹はやっぱり味噌ですよね。
 
卵料理で一番好きな食べ方はやっぱりオムレツなんですがオムレツは固すぎず柔らかすぎずが一番好きです。
 
好きな食べ物の一つに、厚揚げがあります。フライパンで弱火でうっすらと焦げ目をつけてマヨネーズを塗りたくて食べるのが大好きです。
[PR]鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪ 生キャラメルの作り方 ミツカン酢を使ったさっぱりレシピ集