こんばんわ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

朝靴を履こうとしたら、ぬめっとしていたんです・・・。そうだ。昨日水溜りに突っ込んだのに乾かすの忘れてた・・・。
 
有名人の子供って損得どちらが大きいでしょうね。親が有名だと親の七光りで就職先には苦労しないかもしれないし。
 
お好み焼きには2種類あって、タネを全部混ぜて焼く大阪風と、クレープ状の薄い生地にキャベツをたっぷりはさむ広島風。私は大阪風が好きです。
 
先日沖縄にある牧志の公設市場に行ったんですが、豚の顔の皮とか、蛇の入ったお酒とかがいっぱい並んでてびっくりしましたねぇ・・・。
 
生の野菜ジュースを作ろうと思ってキャベツが安いときに大量に買ったんです。やっぱり絞りたてのフレッシュジュースはいいですね。
[PR]鶏皮で作る鶏皮餃子や鶏皮せんべいのレシピ♪ 鶏皮で作る鶏皮餃子や鶏皮せんべいのレシピ♪ さっぱり煮のレシピを集めてみました