イェイ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

音楽を聴いていたら、自宅の前の道路で工事を始めやがって・・・・。全く音楽が聞こえなくなりました・・・。
 
まだ10代のKさん、もう結婚しちゃうそうですね。若くして大賞をとっちゃってるから、結構この先大変なんじゃないかな。
 
もし今ケーキを食べるとしたら・・・。1レアチーズケーキ2ブルーベリータルト3ムースかババロア・・・かな。
  
坂東英二さんってゆで卵好きで有名ですよね。1日に6個は食べるとか。コレステロールは大丈夫なんでしょうか。
 
先日お菓子の詰め合わせを頂いたのがあって、開けてなかったので今開けてみたらクッキーでした。別腹でかなり食べちゃいました。
[PR]酢みその作り方と酢みそを使った料理レシピ♪ ごまを使ったお菓子ごまプリンのレシピ♪ アイスボックスクッキーの簡単レシピ