vUo・ェ・oU ィェーィ♪\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

ロッテリアの海老バーガーを久々に昼食に食べました。海老がぷりぷりして海老バーガーはやっぱりロッテリアが一番ですね。
 
今までの努力が実を結んでいろいろな人に褒められた一日でした。毎日がこうだと本当に幸せですね。
 
ちんすこうという沖縄のお菓子には沢山の種類があります。中でも今一番人気なのが塩味で、北谷や石垣などさまざまな地域で作られています。
 
先日、イチゴを頂きました。そんじょそこらのいちごではなくて、デパートで売っている1パック4000円するイチゴです。めちゃくちゃ甘くて美味しかったです。
 
それにしてもスイーツのショッピングのお店って何時間見ていても飽きないですよね。かれこれ2時間以上見ているんですがぜんぜん飽きません。
[PR]鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方 様々なゴマ豆腐とごま豆腐のレシピ 生キャラメルの作り方