ρ(-ε- )イヂイヂうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

昼食に入ったお店で、椅子に座ろうと思ったらご飯粒が一杯ついていた・・。前に座っていた人のお尻が気になります。
 
自分自身を信じて努力、行動した事が認められて、結果に出せるようになってくるとなんだか生きていてとても楽しいですよね。

海老のマヨネーズ炒めって知ってます?中華料理屋さんで食べたメニューで美味しかったんですが中々家で同じ味が作れません。
 
先日お取り寄せした日本そばがかなり美味しかったです。日本そばの生そばタイプってどうして高いんでしょうね。

牛乳で成分無調整というやつと、無脂肪のタイプのものがありますが、飲み比べをしてもどちらがどちらかいまいちよく分かりません。
[PR]ドゥーブルフロマージュといえば?小樽洋菓子舗ルタオ生まれのチーズケーキ アイスボックスクッキーの簡単レシピ 簡単に出来る鶏肉料理のレシピ