vUo・ェ・oU ィェーィ♪o(^-^)o ワクワクッ

今日は久々にモスバーガーでお昼ご飯にしたら、セットを頼んだのに足りなくてもう一個モスバーガーを頼んでしまいました。
 
先日の健康診断の結果で1項目だけ要検査が!でも早く見つかるに越したことは無いですから病院に行ってきました。
 
先日、蟹の炊き込みご飯セットというのが売ってたんですよ。蟹の棒肉とフレーク、だし汁がセットになっていて、おコメを炊く時に入れるだけという・・・美味しかったです。
 
コロッケっていろんな種類がありますが、中でもダントツにすきなのがかぼちゃコロッケですね。

楽天のグルメランキングで常にランクインしている花畑牧場ですが、生キャラメルクリームって美味しそうですね。誰か食べた人はいませんか?
[PR]鶏皮で作る鶏皮餃子や鶏皮せんべいのレシピ♪ ミツカン酢を使ったさっぱりレシピ集 美味しい料理ビール煮のレシピ集