こんばんわぁヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

健康の為に朝、野菜ジュースを飲んで出かけたら、途中でお通じがよくなっちゃってトイレを探すのに苦労しました。

次から次へととっかえひっかえ女性と噂になるNSですが、私からしたらどこがいいの?めっちゃ不細工ですよね・・・。顔。
 
ちんすこうという沖縄のお菓子には沢山の種類があります。中でも今一番人気なのが塩味で、北谷や石垣などさまざまな地域で作られています。
 
水餃子と焼き餃子だったら確実に水餃子の方が数を食べられると思いませんか?

サーモンってマヨネーズとの相性がばっちりですよね。マヨネーズと玉葱とサーモンがあればもう幸せです。
[PR]訳ありグルメ大集合 簡単に出来る鶏肉料理のレシピ 酢みその作り方と酢みそを使った料理レシピ♪