えっとね・・・。┐('〜`;)┌

仕事であんまり連携がうまくいかずに今日は上司に怒られてしまって、めっちゃへこみ気味の私です。
 
やっぱり・・・という感じなのですが、Uさんの離婚報道。なんだか同姓の私から見てもバカっぽいですよねこの人・・・。
 
沖縄では豚肉が主によく食べられていますが、ミミガーという豚の耳をピーナッツバターなどであえた和え物はコリコリしてまるできくらげのようです。
 
はなまるうどんとか安いうどん屋さんが全国に広まっているみたいですね。ああいうバイキング型式のは好きな具が乗せれるのでいいですね。
 
昔住んでいたところの近くにダイエーがありました。その中に入っているケーキ屋さんで(名前は忘れましたが)プーさんの入れ物に入ったプリンが大好きでした。
[PR]鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方