今日はね・・・( ̄  ̄;) うーん

お友達の誕生日プレゼントを選びに行ったら、自分のものが欲しくなって友達の分は買えなくなってしまった。
 
みました?HさんとYさんの交際報道・・・。Hさんは先日別の方と破局されたとのことで、Yさんはスキャンダル初めてですよね。
 
鮭の季節って新巻鮭とかが一般的で多いじゃないですか。でももう一つはやっぱり醤油いくらですよね。
 
坂東英二さんってゆで卵好きで有名ですよね。1日に6個は食べるとか。コレステロールは大丈夫なんでしょうか。
 
ホールケーキって一人で食べるのって夢じゃないです?1ホール大体1500〜と値段はさまざまですが、5000円くらいのホールケーキを一人で食べつくしてみたいですね。
[PR]ミツカン酢レシピ 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪