やっとの思いで(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

ある一定の年齢を超えると誕生日が来るのは嬉しくないですが、お友達が誕生パーティーを開いてくれるのは嬉しいものですね。
 
剣道や合気道など日本の武道って精神を鍛えるものが多いですよね。ちょっとやってみようかなって思ってるんですが。
 
沖縄では豚肉が主によく食べられていますが、ミミガーという豚の耳をピーナッツバターなどであえた和え物はコリコリしてまるできくらげのようです。
 
海ぶどうって知ってます?沖縄の名産品なんですが、その名の通りぶどうをちっちゃくしたような海草です。
 
バーバパパっていうシュークリーム専門店がありますよね。今住んでいる地域には残念ながら無いのですが、そこのキャラメルクリーム絶品です。
[PR]ミツカン酢 プッチンプリン大好き さっぱり煮のレシピを集めてみました