やっぱり┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

健康の為に朝、野菜ジュースを飲んで出かけたら、途中でお通じがよくなっちゃってトイレを探すのに苦労しました。
 
今までの努力が実を結んでいろいろな人に褒められた一日でした。毎日がこうだと本当に幸せですね。
 
大阪ではお好み焼きが名物ですが、広島焼きもお好み焼きというのでしょうか。
 
今日はじめて紫芋と栗のコロッケって食べたんですが、美味しかったですねぇ。紫芋って見た目本当に紫で、でも黄色のサツマイモに負けないほこほこ感で美味しかったです。
? 
先日回転寿司で食べたあぶりサーモンがめちゃくちゃ美味しかったですね。旬も関係あるのかもしれませんが脂がのっててよかった。
[PR]ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪ アイスボックスクッキーの簡単レシピ ミツカン酢レシピ