イェイ┐('〜`;)┌

今日はゴミ当番だったんですが、ゴミを出しに行ったらごみ置き場に500円玉が落ちていてラッキーでした。
 
やっぱり・・・という感じなのですが、Uさんの離婚報道。なんだか同姓の私から見てもバカっぽいですよねこの人・・・。
 
もし今ケーキを食べるとしたら・・・。1レアチーズケーキ2ブルーベリータルト3ムースかババロア・・・かな。
 
今日はじめて紫芋と栗のコロッケって食べたんですが、美味しかったですねぇ。紫芋って見た目本当に紫で、でも黄色のサツマイモに負けないほこほこ感で美味しかったです。
 
グラタンって最近はグラタンの元みたいなのが売ってるけど、やっぱりバターと小麦粉から牛乳でのばして作るソースの方が美味しいですよね。
[PR]2人で出来る無料リバーシ情報最前線 ミツカン酢を使ったさっぱりレシピ集 ドゥーブルフロマージュといえば?小樽洋菓子舗ルタオ生まれのチーズケーキ