どうしても( ̄~ ̄;) ウーン

毎朝、ヤクルトを飲み始めるようになってからというもの、便秘には困らなくなって風邪も引かなくなったように思います。
 
ずっと自分流で進めてきて、中々それが正しいとかどこが間違っているとか分からない事が多かったんですが、どうやら成果として現れてきたようで嬉しいです。
 
お正月に伊達巻っておせち料理に入ってますよね。大好きで毎年3本は必ず買うんですが、家で作るといまいちうまくいかないんですよね。
 
クリスマスといったら鶏丸を使った丸ごとチキンがよく売ってたりしますが、あれあまり食べるところ少ないんですよね・・・。
? 
牛刺しの食べ比べをしました。一つはきれいな赤みでもう一つは霜降りの入っているお肉。どちらも美味しくいただけたんですが、霜降りの方は少しあぶった方らもっと美味しいかも。
[PR]花札無料ゲームダウンロードの事ならこちら 無料でダウンロードできる麻雀ゲームの検索情報 携帯の便利サイトリンク集