vUo・ェ・oU ィェーィ♪「('ヘ`;まいったなぁ..

ちょっとココのところ仕事をつめすぎていたのでジムにいって体を動かしてきました。なんだかとても爽やか・・・になりました。
 
やっぱり・・・という感じなのですが、Uさんの離婚報道。なんだか同姓の私から見てもバカっぽいですよねこの人・・・。
 
海老のマヨネーズ炒めって知ってます?中華料理屋さんで食べたメニューで美味しかったんですが中々家で同じ味が作れません。
 
モスバーガーのモスチキンってありますよね。あれって今楽天のオンラインショップでも購入できちゃうんですね。
? 
楽天のグルメを見ていたら、1〜5位までが洋菓子でした。和菓子のせんべいとかあられっていいと思いますけどね。ザラメとか、スイーツじゃないのかな?
[PR]訳ありグルメ専門店〜スイーツ編 信長の野望無料ダウンロード速報 酢みその作り方と酢みそを使った料理レシピ♪