((((((;_ _)σ‖エエモン、エエモン・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

?今日もお疲れ様でした。1日が終わりこのブログを書く事で私の1日は終わりになります。
 
何でもてるのかが分からない、NSってトークがめちゃめちゃうまいんでしょうか。出なければなんであんな不細工顔・・・。
 
ピザですきなの具はトマト、じゃがいも、たらこです。ソースはマヨネーズが好きです。あとかにも乗っていたら最高です。
 
一時ゆで卵ダイエットって流行りましたよね。でも空腹時にゆで卵を食べると結構気分悪くなったりしませんか?
 
グラタンって最近はグラタンの元みたいなのが売ってるけど、やっぱりバターと小麦粉から牛乳でのばして作るソースの方が美味しいですよね。
[PR]ボンバーマン無料ダウンロード速報 ぶりの照り焼き・鶏の照り焼き・照り焼きソースレシピ チョコレートフォンデュを自宅で作ろう