どうしても【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

良かれと思ってした事が裏目に出てしまい、結果不仲に・・・。難しいですよね人間関係って。
 
次から次へととっかえひっかえ女性と噂になるNSですが、私からしたらどこがいいの?めっちゃ不細工ですよね・・・。顔。
 
お肉の中で一番すきなのは鶏肉。鶏肉はやっぱり唐揚げが大好きですが、鶏皮なんかも大好きです。コラーゲンたっぷり。
 
沖縄の人って料理が苦手な人が多いみたいなんです。油物とか家で作らない理由を聞いたらめんどくさいんだって。
 
ザッハトルテというチョコレートケーキが今すごい人気のようですね。人気の理由ってチョコレートをそのまま食べているような感じなんだそうです。
[PR]鶏皮で作る鶏皮餃子や鶏皮せんべいのレシピ♪ 美味しい料理ビール煮のレシピ集 白の胡麻和え、黒のごま和え、金のゴマ和え